PLYZ2日目も調子いいかな?ハンナも楽しかったね!(^◇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

動画アップロード出来ず…

ブログ投稿遅れてしまった。(汗)


PLYZ富士宮ミルクランド2日目記事です。


雲が多くて富士山🗻の裾しか見えなかったな。


晴れてれば絶景なのにな。^ ^


ヤギの放牧?


お金払ってお散歩出来るみたいですね。^ ^







ヤギさんの側に近づかないようにパシャリ!(笑)


ミエルの行動がわからないので要注意でした。^ ^







エントリー数が多いので待ち時間は


会場を一周お散歩でしました。








参戦者も多く観戦の一般の方々も


大会の様子見て圧倒されてるようでした。







昨日の6Pエリア6投回しの余韻があった


朝一番のゲームです。


この日も頑張るつもりで挑みました!^ ^


父ちゃん力入り過ぎで


低い飛行ディスク🥏でミエルに負担かけちゃった。


ごめんな。


1R目も高得点で気合い十分でした!*(^o^)/*


 

ハンナは併設されてるドッグランで


楽しそうに遊んでくれたよ。^ ^  


応援ばかりじゃつまらないから


ランがあるってストレス発散出来て嬉しいね。^ ^






オープンクラスに参加してる


クロエちゃんも遊びに来たよ。^ ^



おとなしいクロエちゃんに


ハンナも尻尾フリフリだったな。


さぁ、ミエルと頑張るから


ハンナまた応援頼むね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!