投光器の活躍!これでバッチリだね!( ^∀^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今週の仕事帰りのホームは日暮れ早いので


投光器をセットする事にしました。


これからの春先までの半年間は


こんな感じになるのかな?


明るくて遊べるからいいよね。^ ^







そして水浴びはいつまで続くんだろうな。


遊んでると必ず水を催促されます。(笑)








でもやはり昼間の時間帯が一番いいんだよな。


まったりしたこの時間が待ち遠しいな。^ ^







投光器は明るくて芝生エリアを


何とか照らしてくれるから


これで十分な運動は出来るはずです。^ ^



 




でも冬は父ちゃん寒さに負けて


来れない時もあるけど、



日々のお遊び楽しもうね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!