朝は高熱で意識無かったマリアが元気になってた!(´ω`)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

火曜日早朝はマリアの調子が…


意識が無い。(大汗)







まったく動く気配が無くて


体温はやはり高温になってた。







ミルクも飲める状況じゃなくて


物を食べる行動は一切無くて…


仕事行くにも心配でお母さんにお願いしました。


注射器でミルクを口元へ送ってあげたら


ペロペロとしていたそうです。


今週は病院の先生も不在だから


何とか乗り切ってほしいと願うばかりでした。



 




お母さん昼からの仕事なので様子を見ていたら


意識を取り戻して


ミルクを沢山飲んでくれたようです。


そしてご飯もたいらげてくれたって。^ ^


仕事中も心配で手に付かずだったから


ホッとしたよ。^ ^




夕刻帰宅すると体を起こしてるマリアがいました。


心配してたけど嬉しかったな。


マリアが頑張ってくれてる。^ ^


直ぐにミルクを与えたら


美味しそうに飲んでくれた。


抱っこして外トイレでオシッコと


軟弱なうんちをしてくれたよ。








とりあえず元気なマリアがいたので


家で待っててもらい


ハンナとミエルは散歩扱いと同じな


ディスク遊びして来たよ。


はい、暑いからこれで終わりだな。^ ^







夕飯はご飯を残さず食べてくれた。


熱は下がってるな目力があったよ。^ ^



お母さんが帰宅してオヤツの時間帯。


マリアには沢山食べてもらわなきゃと


遠慮なく食べてもらった。


食べれなくなったら命の危険があるからね。


明日は大丈夫かな?


そんな日々を送ってます。


(・・;)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!