マリア腎不全でかなり厳しそう…点滴。☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

台風🌀の翌日は夜中から大雨でした。


マリアの体調が良く無くて体温が高い。(汗)


今日は病院で診てもらわきゃ危ないかも?


そう思って車に乗せたところです。








車に乗せる前に外トイレ出したのですが


やはり立ち上がる事出来ずで


腰巻きさせてトイレ済ませました。








台風🌀後だと言うので線状降水帯が


我が地域に集中して凄い雨でした。


下界は冠水、富士山近くも通行止めとなってて


裏道も土石流が凄くて車浸水スレスレ、


何とか病院まで行ったのでした。(大汗)








病院で診てもらったら体温が40℃超え!


体重は13.30kgとかなりおちてる。


気力も全く無いので


急遽血液検査してもらいました。


腎臓数値がかなり悪いそうで


機能が働いていないそうで


点滴治療をお願いしました。


悪性リンパ腫闘病中を乗り越えて2年になります。


今は日々ステロイド処方してたので


それも内臓に負担かかってしまったのかな…


何とか回復しておくれと願うばかりでした。








5時間ほどの点滴をしてもらい迎にきました。

熱が下がって何とか立ち上がってくれました。

ふぅ、頑張ってくれたな。良かった。^ ^



 




今後がどうなるかわからないので


毎日点滴治療を続けてみる事にしました。


腎臓機能が回復してくれればいいんだけどな…


家に着くとハンナとミエルが心配そうにみてたよ。


お前達も心配だったね。


応援頼むよ。








そして庭でおぼつかない足取りですが


自力でトイレをしてくれました。







夕飯は腎臓サポートのご飯を交えて


元気良く食べてくれたよ。



父ちゃんの夏休みはマリアの看病と


通院で費やす事にしました。


大事な家族なので当たり前だよな。


マリア頑張ろうな。


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!