今季初めてのsup遊覧!沢山のお友達が来たよ!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

大会の翌日は今季初めての


本栖湖supに行って来ました。


毎年春先から遊んでるのですが


ミエルのディスク🥏修行してるので


やっと来れたよ。^ ^


ゴロスリしてるのは嬉しくてはしゃいでる


ミエルです。(笑)







ノエルちゃんも遊びに来てれたよ。


木を投げろって!(笑)


ハンナも大好きだもんな。^ ^








函南のREX君初めてsup乗り体験したくて


ビビ兄が呼んだから楽しもうね。^ ^







soi家は朝霧FDGでお泊まりしてたから


そのまま直行でsoiちゃん、ポワ君


も初sup楽しもうね。^ ^







 みんなsupに乗り込み


岸辺ではREX君とママさんが


お試しでsup遊覧の楽しみを感じてました。


次回はNew sup購入して遊びに来るそうです。


みんなsupの良さを知ってしまうと


病みつきになるはずですね。^ ^







先に入水クルージングしてた


レオン&カノンちゃんも合流です。


ママさんは常にワン達と楽しんでるね。^ ^







ろんパンジュッテ家もsup遊覧してたよ。


既に本栖湖ブルーを堪能して満足してました。^ ^







マリアもsupに乗るのが大好き。


水の冷たさも感じてるな。


体調は万全に近づいてるよ。^ ^



今季初めてのsup遊覧は


マリアの元気さが増してたので


来て良かったと感じました。


もう一回話しは続きます。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!