ボーダーコリー半額デー!楽しい時間をありがとう!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

 

年に2回ある朝霧FDGでの


ボーダーコリー半額デー。


お天気涼しくてワン達は仲良く駆けっこしたり


ディスク🥏遊びして


気持ち良く遊んでくれました。


そして飼い主さん達もワン達とのふれあい。


ハンナもマリアも甘えちゃってるね。^ ^







撫でられて嬉しいマリア。^ ^







ふと見渡すとミエルがいない?


ディスク🥏遊び沢山してたのに…


プールの放水に目がなかったようです。(笑)


遊びの中で1番好きな水遊びだもんな。(^○^)








昼時にボーダーのお友達と記念撮影しました。


前後にお友達いたのですが


申し訳なかったです。





見慣れたお友達と


初めてお会い出来たお友達とも


仲良く遊んでくれて


飼い主達もニッコリでしたね。^ ^






写真撮影とGoPro撮影もして


簡単にMovieにしました。

ボーダーコリー半額デー楽しい時間だったね!(^∇^)






ワン達とふれあいのこのイベントは


やっぱり外せないですね。^ ^



次回は秋に開催されます。


ボーダー飼いで多頭で違う犬種もイベントの日は


全て料金は半額になります。


是非遊びに来てくださいね。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!