ミエルが頑張った勝利!おめでとう!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Mt.Fuji CUPでの期待の星は1歳のミエル。


同胎のラトナもディスク参戦頑張ったよ。^ ^







父ちゃんと頑張る!と意気込みが良かった!







今季から応援隊となったマリアは


ずーっと応援してくれたね。^ ^







ミエルのヤル気は十分でしたね。







飛行ディスク🥏を追いかける姿は素晴らしい!







父ちゃんのコート外へ飛んだディスク🥏も


取ってくれて凄かったよ。



 




開幕戦から高得点取ってしまうと


エキスパートクラスに昇進してしまう!


そんな気持ちもあって


加減してたのは確かでした。。。


頑張ってるミエルに申し訳なかった。


ミエルが頑張ってたのに…本気だししてない父ちゃん!





無邪気なミエルの意気込みは


2R目に向けてテンションアゲアゲでした。








そんな訳で向かい風強風だった2R目は


本気だしで挑んでみる事にしました。







合計点数気にしながらのゲーム展開は


ミエルのディスクキャッチが良くて


とんとん拍子で点数加算されて







向かい風では飛距離は伸びなかったけど


ミエルは全てキャッチしてくれた!


ミエルが頑張った勝利です!( ̄▽ ̄)





ヤル気あったミエルにあっぱれです!


ビギナークラス1位をやり遂げました。


ミエルやったなー!おめでとう!٩(^‿^)۶







我が家の期待の星となったミエルは


マリアとハンナの応援があるんだもん、



来季から状況クラスとなりますが


今後も頑張ってくれるはずです。


投げての父ちゃんが頑張らなきゃね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!