ディスク大会開幕戦!お母さんミエル初の2位!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDGのディスク大会


M.t Fuji CUP開幕戦に参加して来ました。


お天気は心地よい気温で快晴でしたよ。







早朝早くからお友達がいますね!


挨拶してからタープの設置する事に。^ ^







タープ設置終了すれば


後は暫く寛ぎ時間帯なのでコーヒー☕️飲んで


周りのお友達にご挨拶です。






そして、投げ練開始して

ディスクの軌道を確認してみたりと

大会前に準備を整えました。

富士山綺麗に見えてます!

2ヶ月以上ディスク大会から遠ざかっていたので

今日はどうなのかな?^ ^






ミエルはお友達のポワ君と仲良くご挨拶です。


今日は大会だからお遊び出来ないけど


お互いに頑張ろうね。^ ^







恒例のじゃんけん大会は


オーナー忘れてて慌てて挑んだのですが


あ…今回も勝ち抜き出来ず敗退でした。(笑)







さあ、さあ、ミエルの出番ですよー!


お母さんとTOPスタートです。


気合いは充分なミエルでした。^ ^


マリア応援頼むね。







お母さんミエルの1.2R動画です。


お母さんスローが良くて


更にミエルの頑張りようにはあっぱれでした。


https://www.instagram.com/p/CpeU-nbyw3X/?igshid=YmMyMTA2M2Y=






ミエルやったなー!


お前はほんとに凄いわ!(^∇^)







 そんな訳でお母さんミエルチーム


ビギナークラス初の2位となったよ。^ ^



ほとんどミエルセンスの良さで


勝ち取った勝利だったね。



はい、次は父ちゃんとハンナとのゲームです。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!