ドッグショーはお友達沢山でオフ会気分でした!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ドッグショーはきんちゃん出走!


オーちゃんと かおなちゃんをしっかりと


サポートして軽快な足取りでしたね。^ ^

 





アシスタント役のビビ兄が


拍手しながらしっかりとお役目してたな。^ ^


カッコ良いって言うのでしょうか?


ショーの楽しみは何なのか?


よく分からないのですが


素晴らしさを感じました。^ ^




   


用事を済ませてキャッチ家も


駆けつけてくれたよ。







ライムちゃんも来てくれて


友達が頑張ってるから


みんな仲間意識がほんと強いんですよ。^ ^







ショーが終わったのでワン達との交流です。


みんなが見つめてる訳は?







やっぱりオヤツですよね。(笑)







どの子もオヤツに目がなくて


お友達だから仲良く交流してました。


ドッグランじゃないから


ノーリードで遊べないけど


仲睦まじさにみんな癒されてたね。^ ^







応援に集まったお友達はご覧の通り


わんさかでした。(笑)








会場に居合わせたのはジャックママさん。


マリアを保護犬として迎え入れた


11年前にお世話になった方です。


あの当時は保護犬のお世話して大変でしたね。


元気なマリア見て喜んでくれました。


ありがとう御座います。






ミエルより体重2倍ある快くん。


沢山遊んでもらって良かったね。^ ^




そんなドッグショー応援でしたが


ちょっとしたオフ会気分で


楽しい時間でしたよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!