マリアの元気さとハンナの悪態…( ̄ー ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

寒い日が続きますね。


陽にあたりたい気分ですが暗闇ホームで


散歩代わりのお遊びですよ。


マリアも父ちゃんと遊ぶのが大好きです。


その背後には必ずハンナが待ち構えてます。^ ^







膵炎をおこしてからだいぶ体調は回復して来て


軟便は解消されて来てます。


飛行ディスク🥏追うのはほとんど無理なので


ローリングしてあげると


遅い足取りですが追いかけてくれます。


これだけの遊びでも納得してるんです。^ ^







元気な姿が見られるって嬉しいですね。^ ^






遊ぶ気力を持たさせておきたい、


病気に負けない気持ちを持たせるつもりで


遊んでるつもりです。


その姿を見ていつも見ていたいからね。^ ^







ミエルはマリアとハンナに見守られて


遊べてるんだもん羨ましい子です。


あはは、ハンナの忘れ物のディスク🥏も


相変わらず持って来てくれてます。(笑)







そう言えば、この日は帰宅したら


家のテーブルの上に置いてあった


煮干しの袋を開けて食いやがった!


この子はまだこんな悪態するんですよ。


悪さして反省してるのに懲りないな。


その事言ってるとミエルまでがごめんないって


ミエルじゃないから、あはは。(^_^)







お遊びしてまた


マリアが菜園に入り込んでました。


寒さで枯れたミニトマト畑の🍅を探ってる。


もう無いって言ってるのに…


誰かマリアに🍅ください。(笑)







食欲旺盛となって来てるマリア、


今はブロッコリー🥦をメインであげてます。



 こんなナイトランの日々も


やっと週末になって小休止です。


陽にあたりたいね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!