白馬村スキー場でソリ遊び〜楽しいね!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

白馬村はお友達と待ち合わせだったのですが


少し時間が早かったので


ビビパパとスキー場でお遊びしたよ。^ ^







スキー場のゲレンデは整備されてるので


とても気持ちいいんですよね。^ ^


ハンナもミエルも遊びたくて


ガンガン引っ張られちゃったよ。(笑)


GoPro撮影もしたけど


まだ編集間に合ってないから携帯撮影です。






じゃれあう2匹とビビちゃんは高級靴履いてるから


無くさないように注意勧告しておきましました。


雪見ると犬達はテンション上がるよね。^ ^







マリア足取りが弱くなってしまったけど


お母さんと嬉しそうに


ユックリと歩いてくれました。^ ^



 




父ちゃんのソリにハンナとミエルを乗せて


滑走してみました。


2匹抱っこは厳しかったけど楽しいね。^ ^


ビビ兄はスノボもどきのボードで滑ってたよ。


こんな面白い遊具あるんだね。






そしてお母さんとマリアのそり遊びです。


マリアも嬉しそうな顔して


楽しんでくれました。^ ^






何度かワン達と滑って満足したけど


お友達との待ち合わせ時間となり終了です。



まだ遊びたかったけど


急いで待ち合わせ場所に行きますよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!