ボーダーコリー半額デー!楽しかったね!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDGお昼ご飯食べて


もう一度ランでお遊びですよ。^ ^







大型ランは既にボーダーコリーのお友達は


少なくなっていました。


皆さんお天気良かったからランで遊んで


紅葉狩り観光兼ねてる方々が多かったから


そちらは向かったようですね。


写真撮った子はニコル君。


もねママさんに調べてもらったら


先代のヴェル君とマリアと親戚にあたるそうです。


どうりでマリアと


額の柄と頭の形が似てると思ったよ。^ ^







こちらのお友達はアース君。


ライムちゃんのお里と一緒みたいです。^ ^







遅れて参加したビビちゃん!


ワン達と追いかけっこして嬉しそう!(^O^)







ミエルと同胎のラトナちゃんも


爆走爆走!







ミエル手前カメラ撮影に収まらないほど


ラトナちゃんと爆走劇でした。(笑)







激しい遊びの2匹で


お互いに楽しそうでした。^ ^







ボーダーコリーの中にコーギーちゃんが入ると


やっぱりみんな注目するね。


ワラワラと仲良く遊んでるよ。^ ^






そして時刻は最終となりほとんど


お友達が帰っちゃったね。


そこでビビちゃんパパが


ディスク練習するので拝見したよ。


ハンナが何度も邪魔してたから捕まえて


単独練習開始です。


ビビちゃん最初はこうだった!(笑)



少し練習してくると何度かディスク🥏


追いかけて頑張っていたからね。


来季の大会に向けて頑張ろうね。^ ^






マリア もねママさんに遊んでもらってる。


ただ口に咥えてるだけだけど


マリアはそれだけで嬉しいんです。^ ^







ミエルもディスク遊びの手元の練習をしたよ。


まだまだしっかりと手元まで


ディスク🥏持って来ないけど


楽しんで覚えて行こうな。^ ^







ハンナとミエルも


広々ランで遊べて満足出来たかな。^ ^



ボーダーコリー半額デー


全てのお友達とは遊べなかったけど


ワラワラと楽しめて良かったです。


皆さん遊んでくれてありがとうね。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!