Mt.Fuji CUP FINAL !マリア最後の大会!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

早朝到着した朝霧FDGには


もう沢山のお友達が集まってました。


父ちゃんはまたしても夜勤明けで


1時間の仮眠して来たから大丈夫かな?^ - ^







バタバタとタープ立って準備整えたよ。







空気が澄み切って気持ち良い会場でした。







今回居合わせたのはライス君とモアナちゃん。


ライス君はハンナとミエルと血の繋がりが濃くて


ハンナのお爺ちゃんと同胎の子にあたります。


ミエルとも繋がりあります。


シニア期だから思い出作りで


数年ぶりの大会参加でした。^ ^


シニアクラス3位入賞です!やったね!







1歳半のモアナちゃん。


ちょっと緊張気味ですが初の大会。


まだ会場の雰囲気とか慣れてないから


これからが楽しみな子ですね。^ ^







お友達も少し紹介です。


タク家のルーク家。


ボーダーコリーとうとう4頭飼いとなり


賑やか家族になってます。


子供も交えて大会参加楽しんでましたよ。^ ^







モネちゃん。


ディスク欲も益々良くなって楽しんでました。^ ^







ピンシャーのあんずちゃん。


初のディスク大会でボール遊びは


あんずちゃん、ラリホ〜と会場走り回って


楽しそうだったよ!^ - ^







キャッチ君遊びに来てくれました。


まだまだお友達は沢山来てました。



 




気合いが入り過ぎてる2匹はうるさい事。


ミエルは待ってる間にリードまた


噛み切りそうだったからゲージinでした。(笑)







今日はマリアの生涯最後の大会。






マリアは病気と闘ってる事。


白内障で見えない、


体力の低下が増すばかりなので


最後の日と決めての参戦でした。


マリア現役最後の大会!お疲れ様!






これくらいがもう限界です。







大会は最後となったけど


これからも日々の遊びは続けていくからね。



父ちゃんとの思い出をありがとう。


これからも病気に負けず頑張って行こうな。


お疲れ様でした。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!