涼しくなっても水浴び&ミカンの木の下!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

先週は夜勤週の残業の日々でした。


朝はゆっくり庭先でいるとハンナとミエルが


落ちてたディスク🥏咥えて


仲良く引っ張りっこしてるんだよね。


遊びのアイテムと思ってるから


中々やめなかったよ。^ ^


仲良しさんです。





 


この動画は夜勤週初日


父ちゃん寝ないで午後までホームにいて


菜園の手入れしてワン達と遊んでますよ。^ ^



 




ちょっと遊べば暑くなった体を桶プールで


クールダウンするのが大好きなんです。


ハンナがいつも湯船に浸かるのが


当たり前だったのに…







ミエルに直ぐに譲っちゃうんですよね。


優しいお姉ちゃんです。^ ^







今ではミエルが一番長湯かな?^ ^


何度もディスク🥏遊びすれば


暑くなった体を必ず冷やしてます。


夏の暑い日じゃないのに涼しいのに


ほんと水浴びは冬もする気なのかな?(笑)







マリアも若い頃はプール入ってたのに


今では自ら入らなくなったかな。






シニア期だから暑さはミカンの木の下が


涼しげでいいみたいです。^ - ^




週末はディスク🥏大会があったのですが


生涯最後の大会となり


体力の低下と白内障の進行もあるので


大会レベルまでないのですが


頑張ってほしい気持ちでいっぱいでした。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!