シルバーウィークの始まり!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

金曜日は仕事が半日で終わりでした。


どうやら仕事先が20日まで操業停止のようで


昼からシルバーウィークの始まりです。^ ^


丸々1週間休ませてくれないかな?(笑)


そんな訳で週末のお天気は台風襲来予想だったから


貴重な時間帯となりました。^ ^


父ちゃんご飯食べて、


ワン達連れて真っ先にホームですよ!^ ^

 





この子達の嬉しそうな遊び見て癒されました。^ ^


音無しMovieでまとめたよ。






この日の目的は週末の雨降り予想で


無理と思ってた芝刈りが出来て良かったよ!^ ^


暑かったから転がしてあったスイカ🍉が


食べれて旨かったな。(^○^)






芝刈り機に食い付くミエルです。(笑)


掃除機も嫌いですからね。^ ^







マリアに沢山スイカ🍉あげたし






ハンナも沢山食べたね。^ ^







もう一個のスイカは出来て無くて


これが今年最後のスイカ🍉となりました。


また来年も作るから楽しみにしててね。^ ^







刈った芝生を歩くのって気持ちいいね!


マリアの手足のパット硬いから


芝生の上は歩きやすいんだよね。^ ^






ミエルはディスク🥏やって桶プール入って


とことん遊びまくって満足でした。(笑)


まだお腹の抜糸済んでませんよ。


大丈夫か?^ ^



思いがけない昼からの休日、


芝刈りが出来て愛犬達と遊べた事が


ほんと嬉しかったです。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!