ハンナシニア入り前で初めての快挙!(╹◡╹)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDG、Mt.Fuji CUP!


紬生ちゃんとハンナがお友達のゲーム見て

 

テンション上げてましたよー!(笑)


最後はハンナとのゲームです!^ ^






お母さんとチグハグなゲームだったから


どうなるか?の思いでスタートです!






お!ハンナやる気あるじゃん!(^ν^)






父ちゃんもまずまずの安定感ある


スローだったのは確かです。






ハンナのキャッチいいよね!^ ^






戻りも真っ直ぐ帰って来るなんて


練習の時も一度も無いんだからね。(笑)


畑に乱入でほんとの話です。


この股ぐらを潜るスルーが凄く良かったのですが


最後に父ちゃん力んでしまって場外へ。(笑)






2R目もハンナ調子良かったのですが


手元のバランス崩れてしまって


スルーがチグハグで投げれなかった。(大汗)



 



父ちゃんの安定しないディスクを取ってくれて


ハンナ頑張ってくれました。





この日は無風に近い状況だったから


点取合戦の高得点の接戦だったと思います。


帰り支度してたら名前呼ばれて


何と滑り込み3位入賞出来たんです。^ - ^




若いワン達ばかりなのに


ハンナ頑張ってくれました。


遅咲きのディスクドッグですが


これからがハンナの飛躍する時なのか?


そう期待もしたいですが


楽しんで行こうと思います。


(^∇^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!