雪遊び楽しかったのですが…心残りの出来事が!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧アリーナでの雪遊び続きです。


紬生ちゃんの頭に小さな雪だるま⛄️(o^^o)


可愛いですか?あたちはそんなのどうでも良し!


もっともっと遊んでよとアピールしてたよ。(笑)





紬生ママさん今度はハンナにも。^ - ^


同じく遊びたくてじっとしてなくて


写真これが限界でした。(笑)





2年前もアリーナで🛷遊びした事を思い出して


紬生ママさん一生懸命ソリ🛷滑らせてだけど


傾斜少ないから厳しかったね。


でもこの後ワン達と滑って遊びました。^ - ^


動画はGoProかな?


まだ見てないから公開出来ないな。。。(汗)





マリアも雪遊びさせたくて


病気持ってて足腰も弱ったシニア犬だけど


一生懸命楽しんでくれたよ。^ ^




遊んでるとお友達のパルちゃん&兄も来ました。


え?ビビちゃん&弟さんと一緒じゃなかったの?


Instagramで本栖湖でビビ&パルちゃんと


雪遊びしてたのは弟だったそうです。





そんなわけだったのですが、


この後静岡市からビビちゃんも合流したよ。(笑)


この兄弟は仲がいいんだけど


勝手に行動してるので、ほんと面白いんです。^ - ^




そんな笑い話も色々あって


ワン達ともう少し遊んだけど


父ちゃん連日の夜勤明け寝てないから


ふらふらで限界で退散となりました。


みんな遊んでくれてありがとうね。^ - ^


で、家に帰ってマリアのディスクが


見当たらないのに気づいたんです。


あ、…もう体力の限界で諦めるしかなかったよ。(泣)




マリアの大切なディスクが

これだけが心残りで…

翌日の白馬村旅行の準備して睡眠を

もう父ちゃん体力の限界だ…

お母さんとマリアに申しわけないな。。。

。゚(゚´ω`゚)゚。

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!