雪遊びにお出かけ!マリアに嬉しいお届け物!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

昨日は長野方面に行って来ましたよ。


中央高速から雪山は八ヶ岳連峰です。


お天気ピーカン☀️で気持ち良い日でしたね。^ ^


途中テオ家🚙が並行移動して来て


ママさん手を振ってました。(笑)


追い越されてしまったよ。^ ^




朝食は八ヶ岳SAのパンを食べよう途中寄ったら


秋の八ヶ岳ハイキングの時も遭遇した


キャッチ家に会えました。^ - ^




キャっちゃんお早う!


今日は雪遊び一緒に楽しもうね。^ - ^





我が家はパン食べてお腹満たしてたら


今度は紬生家・もね家も来ましたよ。


みんな雪遊び一緒に遊ぶお友達です。^ ^




八ヶ岳眺めながらオヤツも食べて


目的地に出発です。





雪遊びする場所に


みんな続々と集まって来ました。





富士見パノラマリゾート。


写真動画整理出来てないので


今日はここまでです。^ - ^



 


雪遊びから帰ってきたらお友達の 


りんちゃんママさんからお届け物がありました。


マリアの部屋着を作ってくれたようです。




病気と闘ってるマリアは


震えが止まらない症状を心配してくれて


頭からスッポリ入って


身体を温かく保ってくれる毛布の部屋着です。




普段から毛布を掛けて温めていますが


起き上がると毛布ごと移動してくるので


いつも大笑いしてのですが


亀の甲羅背負ってる風に見えてました。(^○^)


部屋着だったら違和感無く暖かそうだね。


りんちゃんママさんありがとう御座いました。


(^_^)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!