血液検査はNG…(−_−;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

虹の郷でハロウィンを楽しんで


向かったのは動物病院。


病院の猫ちゃんがお出迎えです。


ハンナは追い払いたくて暴れてます。(笑)






マリアにこんな呼びかけがあったのかな?


沢山の患者さん見てる猫ちゃんだもん、


本能をあかしてるように見えました。^ ^






猫ちゃんに勢いが止まらないハンナに


病院行く?って言うと


病院嫌いなハンナは


慌てて車載ケージに逃げ込みました。(笑)



 

 


順番待ちが来たので口輪してもらったよ。


嫌がって抵抗するんだもん


治療中は我慢しておくれな。^ ^






最近病院慣れしたマリアは抵抗せず


すんなりと血液検査済ませてくれてます。


暫く結果待ちしてたのですが


先生が今回は検査結果良くないですね。と。


そんな訳で見合わせとなったのです。


看護婦さんに注射針取り外ししてもらいました。






白血球の中の好中球数値が極端に低く


今回は一番強い抗がん剤投与予定だったのですが


体調に異変が生じる恐れがあるとの事。


1週間体調復帰に努める事に決めました。





ここんとこ抗がん剤の副作用で


手足の被毛は薄くなり


ピンク色の肌色が目立つようになってます。


アレルギー体質もあるのですが


これ以上体調に異変があれば


抗がん剤成分の配分の調整など


検討してもらうように先生に相談はしてます。






病院処置を終えて帰ろうとしたら


え?オヤツ貰ってないよってな態度。(笑)






病院来ると必ずオヤツ貰えるって


マリアは習得してるから仕方ないな。(笑)


はい、オヤツね!^ - ^




今日はマリアの体に負担掛かる


抗がん剤は控えました。


今週末は内臓数値が想定内に入ってるといいな。


病気に負けず治療頑張ろうな。


(´・_・`)…

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!