本栖湖sup今季最後になっちゃったかな?(・・?)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

10月2週目の土曜日は夏日で空気が澄み切って


富士山スッキリと見えてました。


空が高く感じて秋っぽかったような気がします。





夏場の本栖湖はsupで賑わってたのに


この日はほとんど人がいなくて


ガラガラな状態でした。


気温が徐々に上がり


supやるにいいんじゃない?^ - ^







☀️快晴のお天気で風が穏やか。


マリアとハンナも気分良さそうにしてる。^ - ^






とりあえず水遊びしてみたよ。


ハンナ嬉しそうだったな。^ - ^


マリアは水掛けられるの嫌がるからね。






だいぶ水が引いて溶岩帯にも簡単に漂着出来て


ゴツゴツ岩を歩いたりしたよ。


ハンナ軽やかにぴょんぴょんしてたけど


マリアは足腰が弱いから抱っこしてあげたよ。^ ^






この写真は9月にラッキー&ルーシーちゃんちと


supに乗って溶岩帯に来た時です。


水量多かった時ですね。


大きな岩が二つ、夫婦岩の間から


富士山が綺麗に撮影出来たんです。^ - ^






溶岩帯をまったりとクルージングして


本栖湖ブルーを堪能して富士山も見えてたから


満足な遊覧でした。^_^






そこでマリアとハンナと沢山supした事を


思い浮かべて写真撮ったよ。


本栖湖の美味しい空気、綺麗な水、


富士山からも沢山のPowerもらったね。


マリアも絶対に元気貰ったはずです。






温かな陽気なのに


まったりsup遊覧して帰るにはもったいない。


風が無いから対岸まで


クルージングしたくなったんです。



 

だって夏が終わろうとしてるんだもん。


マリアとハンナと楽しんだ夏を


もう一回楽しみたかったからね。

 

(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!