また本栖湖!水遊び&ゴロスリ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

2日連続の本栖湖です。


この日は秋晴れ☀️最高なお天気でしたよ。


sup出して遊んでるとラッキー&ルーシー家が


向こう岸から駆けつけてくれました。


また楽しくなるよー!^ - ^







人気のない場所なので少し水遊びしようか!






水しぶきに反応するこの3匹は意気投合して


カプカプ凄かったな。(笑)






仲良くカプカプ!


この水遊びしたらずーっと遊んでます。(笑)


もういいだろって言うくらい遊んだよ。^ - ^






横目で見るマリアは


顔に水掛けられて何が面白いの?


そんな仕草でした。


マリア父ちゃんと軽くディスク遊びして


楽しんで満足してましたよ。


前日は抗がん剤の副作用で疲れ気味でしたが


この日は調子良さそうだね。^ ^






木っきで遊ぶハンナは次はゴロスリです。(笑)


ディスク咥えてるマリアは


それだけで遊んでる雰囲気になってたよ。^ ^







ハンナ、ゴロスリやり出したら


ルーシーちゃんまでもが(笑)





朝はこんな水遊びして楽しみました。


この後はボチボチと湖上に出航となります。


お天気最高だったからね〜


今日はここまでです。 また明日!


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!