この笑顔をずーっと見ていたい!(^_^)⭐︎ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

毎日仕事帰りはホームに来ます。


この日は父ちゃんが入口ゲートの中に入って


撮影してみました。^ - ^






真っ先に入りたい2匹。


いつもマリアが先に入ってるのですが


ハンナはマリアより先に入りたいのです。


だってマリアに蹴散らされちゃうから


この日は必死でした。(笑)






お遊びはディスク遊び。


マリアが我こそはと先頭にいますよ。


これがいつもの光景です。(^_^)






交互に遊んで合同で遊んでるとこなんですが


頑固なマリアはディスク離さない時もあるから


父ちゃんがカツ入れたりしてます。(笑)







沢山は遊ばないけど


この時間が楽しかったね。


息づかいが少し荒いのは


いつも飲んでる抗がん剤の副作用なのか?


喉が乾いて水分補給も以前より多くなりました。


お留守番の時のトイレ事情ですが


夕刻まで待てなくてお漏らしする事が


時々あるようです。


室内トイレ出来ないからこれからの課題です。


今後は教えたいのですが…


頑固な性格で襲われそう…(大汗)


食欲は増す成分が入ってるようで


毎日の食欲旺盛さにはビックリしてます。


そんなこんなの療養生活なので


身体を動かすにキツイのかと思ってしまいます。



 

病気に負けない気持ちを持ち続ければ


これからだって頑張れると思います。


この笑顔をずーっと見ていたいな。

 

 ╰(*´︶`*)╯♡


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!