薔薇やツツジ眺めて気分良かったな!(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

クラフトパークは無料で広大なイベント広場です。


見頃過ぎた薔薇園を散策しました。^ ^






終わりかけの薔薇でも何とか見れたし


お天気も☀️てたから良かったです。、






多目的広場はらちびっこ達の遊具があって


子供達が飛び跳ねてる。


 

 

 


犬は芝生エリアに入らないから


沿道を歩いてツツジが綺麗でした。^ ^


 

 




滝が流れてる池もあって


背後をぐるーって回れるよ。







そして並木通りを歩いて来ると


ちびっこ達が遊べる噴水広場です。


子供達は水着になって


ジャブジャブと楽しんでました。^ - ^


 

 

気持ち良い公園です。


無料ドッグランあるのですが更新切れなので


再発行確認してもらいました。


今度来た時はドッグランで遊ぼうな。


(^_^)

 


昨日、30日は可愛いかったサティの


18歳の誕生日でした。(白黒さん)


お誕生日おめでとう!



 

ニーナ左がマリアに厳しかったから


いつも写真撮影はセンターです。


ビビリが強くて優しい子でした。


また会いたいな…


あの頃本当に楽しかったよ。


(^_^)


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!