セロリかじりだしたよ~マジかい!?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ホームで遊んで昼時になると


必ずパート帰りのオバちゃんが通ります。


いつも可愛がってくれるから


嬉しいんだよね。^ ^


人が大好きな愛犬達で良かったです。


 

 



いつものように絹さや・スナップエンドウ収穫して


昨年、根を残しておいたセロリが収穫出来ました。


独特のキツイ匂いが漂ってます。


マリアも気がついてるようです。


近寄らないんじゃない?…


 




と、思ってたらエンドウは毎日食べてるのに


ペロペロしてるじゃないか?

 





まさか?セロリを気にしてるのかな?

キツい匂いが嫌なんじゃない?





え?ぺろっと舐めてたけど?

ハンナは近寄らず

ねーちゃん舐めたの?それ大丈夫?

そんな仕草してました。^ - ^


 

そんなわけで

マリアにセロリを差し出してみたら

まんざら嫌じゃないような?

噛み付いたよ!(笑)


まさかと思ってたけど


セロリパクパクとはいかないけど


何度か噛み砕いて食べてました。(笑)

 

どこまで爆食なんだよ!


∑(゚Д゚)



今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!