雨降りの合間の菜園お遊びは慌ただしい!(^_^;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

この日は昼から雨が降る時言う事で


ワン達と遊びを先にして空を見上げると


雨がぽたぽた降って来たよ。(汗)

 

 

 

 

 

雨降り前にサツマイモの苗を植えたかったから


急遽即行で畝を作り


20本のサツマイモ苗を植える事出来たよ。

 

 

 


畝間無いのもあってマルチは適当に被せて


雨が本降りになりそう!(汗)


もう雨だからと片付けとなりました。


 

 

片付けしてたら雨が止んで晴れ模様じゃない!


え?そんなで少しの間遊べそうだね!^ - ^


本降り前の貴重な時間になったから


ボール遊びしちゃいました。^ - ^

 

 

 

 

 マリアとクチャクチャボール遊びだよ。


まだまだジャンプ頑張ってるよね。^ ^






でもそんな無理出来ないから


地上から数十センチのジャンプで頑張ってた。(笑)

 

 

 

 

 

ハンナはパンパンボール大好きだからね!

 

 


本降り前に遊びが出来て良かった。


(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!