なんちゃってアジリティー!何が面白いんだよ!( ̄^ ̄)ゞ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

正月一度遊んで以来久々に


数少ないアジリティー遊具を並べてみました。


ハンナが少し遊んでくれますが、


遠隔は当然出来ないので父ちゃんと走ったよ。^ ^

 

 

 

 


なんちゃってアジリティーだけど


楽しかったみたいです。(^○^)




 


ねーちゃん、楽しかったから遊ぼう!


そんな事言ってるんだけどね。^ ^

 

 

 

 

 

父ちゃんもマリアおいでよって


誘ってると唸り声が…(汗)

 

 

 

 

 

無理やり誘うと噛まれそうだったから


ディスク遊び中に誘ってみたよ。^ ^


トンネルだけでもどうかな?






ハードルはやらないけど


何とかトンネルに誘導する事出来たんです。

 

 

 

 

 

楽しいと思ってくれたかな?

 

 

 

 

 

トンネル出口で出迎えたハンナに


威嚇してるじゃん!(笑)

 

 


マリア本音は少しは面白かったんじゃない?^ - ^


この連休中また遊んでみようね。

 

( ^∀^) 


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!