夕暮れは即行で帰宅!愛犬達とふれあい時間!(^。^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夜勤が無くなり昼勤務の定時間なので


家が近いのに帰り道が渋滞です。(汗)


富士山が目の前に見えるので唯一


気が落ち着いて運転出来ていますよ。^ ^






家に着くならマリアとハンナの熱いお出迎えに

気持ちが穏やかなになっています。(^_^)

夕暮れなので1時間ほど明るいから

速攻でホームに行ってます。

リード離し階段降りるとハンナが警戒してます。





なぜかとか言うとマリアが

挑発するからなんです。(笑)

マリアにガウッてされる前に走る走る!^ - ^

ハンナとワンプロなどしないのに

ディスク遊びするだけなのに

邪魔されると思ってるんだろうね。^ ^





父ちゃん待ってた事、

そして遊びたかったから元気ですよ!^ - ^





ディスク追いかけるだけなんだけど

これだけが楽しみなマリアなんです。

目が真剣ですよ。^ - ^





ディスク遊びは2匹同時に遊ばせちゃってたから

今は最初はマリアから単独で遊んでます。

レトリーブ出来ない原因は

2匹同時遊びだったから遊んじゃうのかな?

暫し交代で遊んでディスク持ってきてほしいな。


 

夕暮れはこの子達の遊び中心で


菜園は収穫と水やりが精一杯かな?


(^_^;)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!