旬な野菜が大好き!( ^∀^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

我が家の菜園では3種類の玉ねぎがあって


極早生の玉ねぎの収穫でした。


一足早く採りたてが食べれるって


嬉しいですよね!^ ^


 

 

 

 

そしてレタスも焼肉を挟んで食べたり


両方ともサラダにピッタリです。^ ^

 

 

 

 

 

そんなレタスですがハンナは好きじゃないよ。


爆食マリアもそんなです。^ ^

 

 

 

 

 

今が旬なスナップエンドウがやはり大好きで


収穫してるお母さんの側を


離れない2匹がいますよ。(笑)

 

 

 

 

 

そんなところをちょっと動画撮りました。^ ^



 



旬なスナップエンドウは甘くて美味しいんだね!


ちょーだいポーズの連発でした。^ ^

 

 

 

爆食マリアは体重増加中なので


減量中なんだけど…食べる食べる!(笑)


甘い野菜食べてれば体重減らすのは無理かな。

 

(๑>◡<๑)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!