サラちゃんが来た!大会参加したよ!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Mt.Fuji CUPでの勇者達の紹介です。


一部のお友達だけね!(笑)


パンシェちゃんとパパさん抜群成績でしたね!^ ^

 

 

 

 

 

紬生ちゃんママの勇姿。


エキスパートクラス初の入賞しましたよ!


全投キャッチしたんだよ!凄いね!^ - ^

 

 

 

 

 

Soiちゃんママさんの勇姿。


男性に負けない素晴らしいスローしてました。


あと一歩向かい風を克服したら


間違い無く上位入賞出来るからね!^ ^

 

 

 

 

 

今回ビックリしましたよー!


目の前にデコボコトリオの


サラ母さんが遊びに来てくれました。


5年ぶりくらいに朝霧FDG来たのかな?


おちよパパさんに抱っこされてるチーポン!


元気で甘ちゃんでしたよ。(^_^)






サラ母さんはサラちゃんとサッカーボールで


レトリーブ参加してくれました。


桜がまだ咲いてます。

 

 

 

 

 

サラちゃんディスク好きなのですが


11歳マリアと同じ歳で足腰が弱って来てるから


ジャンプはもうさせたくないそうです。

 

レトリーブ完璧で楽しそうでした。^ - ^




 

 

お母さんとハンナがいない時があったのですが


大型ランで自主練してたんです。


ハンナ全然ダメだな。(笑)




 

お母さんの事はわかってるから


ハンナもちゃんとレトリーブしてみろよ!

 

 


次回はハンナとマリアの動画を


UPしたいと思います。

 

我が家のチームは酷いゲームですけどね。


( ̄▽ ̄;)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!