マリア走ってダイエット計画2日目…(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

翌日もマリアのダイエット計画2日目として


柱の強化作戦実施しました。


この計画は今週末までの数日ですが


お出かけもあるので走って足腰の強化から


ダイエット出来たらと思ってます。^ - ^


ホーム遊びは交互にディスク遊びです。


マリアは近場で遊ぶのですが


ハンナは畑の区画まで


ガンガン走り回っています。(笑)

 

マリア見失ってキョロキョロしてるよ!^ - ^


 

 

 

 

マリアに見つかっちゃったね。


前には行けないのは以前生意気だって


威嚇されたのでそれ以来


背後に待機してるんですよ。^ - ^

 

 

 

 

 

マリアの邪魔される気持ち


イラつき分かるんだけどね。


遊びに対して真剣な眼差しは絶賛するからな。^ ^

 

 

 

 

 

マリアとハンナ交互にディスク遊びしても


結果ハンナの勢いには勝てないな。(笑)

 

 


でも、いいんだよ。


一生懸命走ろうとしてる気持ちがあれば


楽しいし少しはダイエットとなるはずだからね。


( ̄∇ ̄)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!