ドッグマルシェに長女親子もいたので合流!(^○^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ミルクランドのドッグマルシェに


長女親子も偶然にも遭遇したんです。^ - ^


13歳の小さなマニー元気ですよ!^ - ^


孫達は富士山目の前のトランポリンで


大はしゃぎしてたよ。(笑)






無料のふれあい動物園あるので


ワン達の社会的な教育の場なのですが


ハンナは調子づいて威嚇してやがって!


こらぁ!いきがっちゃダメだぞ!d( ̄  ̄)





人だかりになったステージは


ワンワンサーカスの演技披露です。


賢すぎるんだけど…^_^


お前達にもオヤツあげて演技覚えるか?(笑)

 

 

 

 

 

マルシェはお友達にも会えて


ワン達もウマウマ食べれて楽しかったね。


そして孫達が喉が渇いたって言うから


イデボクに寄ったよ。^ - ^

 

 

 

 

 ハンバーガーからソフトクリーム食べた様子を


簡単にMovieにしたのでら見てね!






イデボクのジェラートはやっぱり絶品!

 

 

ワン達も美味しそうに食べてくれました。


これを待ってたんだよね。(笑)


 楽しい一日だったな…(^_^)

 


今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!