シニアなんだから無理しないでよ…( ̄O ̄;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

ホーム遊びは適度な運動をしてるつもりですが、


遊びたい気持ちはどうしても


表現も大胆になるもんです。


 

 

 

 

ディスクをいきなり遠投しては


足腰に負担がかかります。


まずは準備運動的に軽くトスしてあげてます。


でもヤル気あって先走るんだよね…

 

 

 

 

 

軽くトスしたディスクを


直立ジャンプしてるじゃん…(大汗)

 

 

 

 

 

強引に取ろうとするマリアなので


いつもヒヤヒヤしています。


体重増加中なので


しゃがみ込んで取ったから…ヤバそうだな。  

 

 

 

 

 

心配してるのに本人遊び心MAXで


逃げるの早っ!!(笑)

 



 6月には12歳になるマリア。


最近は体力低下してるようなので


ケガなしで遊んでいきたいな。


σ(^_^;)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!