オバちゃん大好き~♪(╹◡╹)♡☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

今週は毎日お天気良くて


夜勤で眠くてもホームに行って畑作業と


ワン達とのふれあい時間とったよ。^ ^






昼時になってボチボチ来るかな?って

思ってたら来ました!来ましたよー!

マリアとハンナが大好きなオバちゃん達。(^∇^)

パート帰りで必ず寄ってくれるので

もう嬉しくてしょうがないな。^ - ^


 

 

ナデナデしてってな動画を撮ったので見てね!


 


人が大好きで警戒心無い性格です。


悪い人がいても付いて行ってしまうんじゃ


ないかと少し心配になるほどなんですよ。^ - ^




ハンナはオバちゃん行っちゃったね…


って眺めてたよ。


また明日寄ってくれるから


楽しみにしてようね。^ - ^



 こんなひととき眺めてる父ちゃんも


お前達の仕草見て癒されてるんだからね。


いつもそんな優しい心でいてな。


 ╰(*´︶`*)╯♡

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!