忍野八海~レーダードームまで観光歩き!(^○^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

山梨観光の続きは


河口湖近くの忍野八海に来ました。


人気の観光スポットで混雑凄くて


来れてなかったのですが


今は人気がなくてガラガラでした。


富士山から湧水の池が8つあると言う事で


ゆっくりも歩いて散策したよ。^ - ^

 

 

 

 

 

小さな池ばかりあったけど

 

 

 

 

 

中心辺りには大きな湧水池がありました。^ ^

 

 

 

 

 

水が綺麗で鯉が沢山泳いでたよ。


お前達の泳ぎの場所じゃないからな!(笑)

 

 

 

 

 

湧き出ている円形の池にも沢山の鯉、


そしてブルーな水が綺麗でした。^ ^

 

 

 

 

 

水車なんかもあって風流だけど


ハンナは水車にビビッてました。^ - ^

 

 

 

 

 

雪ある時に来たかったな…


富士山見えてたのですが


入れて撮影してなかったよ。(汗)

 

 

 

 

 

忍野散策した後は川口湖吉田の


レーダードーム館に寄りました。

 

湧水をポリタンクに入れる人達が沢山、


水が美味しいですね。^ ^


吉田うどんの土産買ったし。


 

富士山測候所の雰囲気あったレーダードーム。


公園お散歩してこの日の観光は終わりです。


そんな近場観光をMovieにしたので見てください。


 山梨観光、素晴らしい景観でした!



こんな時期だからこそ


近場観光空いてて癒された時間でした。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!