露天風呂に入るカピバラさんに癒されたね!(≧∀≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

シャボテン公園のメインイベントは


温泉に入るシーンなんです。


入浴時間だからと行ってみると


わぁー!こんに人だかりなんだ…(汗)

 

 

 

 

密になりたかなかったので遠くから


入浴シーンを撮影したよ。


気持ち良さそうでした。^ - ^




 

係の案内が終わり人がほとんどいなくなったから


カピバラさんの入浴シーンを独占するしかない!(笑)


ハンナもゆっくり見たかったね!


お前達もお風呂あんな風に


気持ち良く入らなきゃダメだぞー!(^○^)





そしてここも外せない撮影ポイントです!

うまく撮れたぞ!

お母さんお手伝いありがとうね!

マリア〜そんな事言わないでな。^_^

 

 

 

 

 

サボテン沢山あったし猿も鳥もいたし


小さなドッグランもあって


楽しかったね。^ ^

 


 

 

 そんな楽しかった様子を撮影したので見てね。


 



帰りにマリンタウンに寄って


ワン達の温泉入ろうとしたのに…


浴槽は湯が空っぽでした。(汗)

 

 

 

 

 

また時間が早かった時に寄ろうね。


あ…冷えこんできたから浸かりたかったな…


父ちゃんじゃないよ!


ワン達がそう言ってたんだからね。^ - ^

 

 


伊豆はワン達とお出かけ出来るスポットが沢山、


また今度お出かけしてみよう。

 

 (^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

 

いつも応援ありがとう御座います!