ハンナには服着せられないな…(^○^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夜勤週は必ずホームでお遊びだよね。^ ^


散歩行くより父ちゃんも好き、


歩く事しないから楽しい方がいいんだな。(^_^;)


遊びするにマリアだけ服着てますよ!


シニアのマリアには防寒対策なんだけど


ハンナには着せてないんだよ。何でかな?^ ^

 

 

 


 この日はディスク遊びの後は


サッカーボール遊びもしたんだよ。


マリアは相変わらず


クチャクチャボールだけどね。(笑)






はい、服着せてなかったのは

定番なゴロスリがあるからなんです。(笑)

気持ち良さそうにしてるのはいいんだけどね。^ ^



 

 


起毛の服に芝生が沢山付いちゃって

後が大変なんですよ。

マリアはお利口さんだな。^ ^

 

 

 

 

 

ハッチャケてるハンナは遊びもゴロスリも


ほんと大好き子だよ。^ ^

 

 

 

こーやって遊んでるだけで嬉しいね。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!