マイナスイオンたっぷりな白糸の滝!(^ν^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

いくつも糸を引くように落ちる滝の水。


この冬は雨がまったく降らないから


水量は少なめだったと思います。


中央の部分に虹がかかってたよ。^ ^

 

 

 

 

 

一都3県の非常事態宣言出るばっかりだったから


観光客がほとんどいません。

 

 

 

 

 

間近まだ来て


マイナスイオンたっぷり頂きました。^ - ^

 

 

 

 

 

マリアとハンナも近くまで…


水浴びしちゃーだめだよ。^ - ^






紅葉時期と春夏時期もいいんじゃないかな?

 

 

 

 

 

帰りにお土産屋さんに寄ったり


富士宮焼きそば買ってのですが


観光客がもう来ないからと


焼きそば半値で買えちゃいました。


オバちゃんありがとう。^ - ^

 

 

 

世の中コロナ感染拡大で観光客が激減してる。


我が家はせめて近場でのお出かけですが


密にならないで楽しむ事が一番だと思ってます。


 (^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!