なんちゃってアジで遊ぼう!(^_^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

お正月は休みは少し変わったお遊びもしたよ。


赤い丸い入り口はトンネルだから


マリア〜そのまま中に入ってみる?


そんな事言うといきなり不機嫌になるんだよね。(汗)

 

 

 

 

 

一度は強引に誘導して入れたんだけど…


ガウッて噛まれそうになるし。(大汗)


さぁーって逃げちゃうんだよな。^ ^


なんちゃってアジの遊具を嫌うマリアなので


遊ぼうとしても言う事聞かない。(汗)


 

 

 

 

ハンナは好きな遊びの一つなので


コマンド言えばやろうとするんですよ。^_^

 

 

 

 

 半年ぶりくらいかな?


それも一度やっただけだからな…


でもシーソー滑るけどテクテク上がったよ。^ ^

 

 

 

 

 

バッタンするけど嫌いじゃないんです。


ただ遊んでなかったから


慣れてないだけなんです。^ ^

 

 

 

 

そんなわけで2回ほど練習して


記憶を蘇らせて挑んでみたよ。^ - ^





3回目もやれば思い出して遊んでくれます。


だけど父ちゃんはもうバテバテだったよ。^ ^


世間はスティホームの日々がまた来そうなので


こんな遊びもいいかな。



(^_^)☆

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!