今季初めての雪遊びして来たよ!(^○^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝は何しろ氷点下続きでも雨が降らない地域、


今季初の雪が山中に積もりました。^ ^


夜勤中とは言え遊びに行くしかないですね。^ - ^

 


  

着いたのは家から45分の富士山2合目

水ヶ塚公園に来ましたよ。

朝から降り始めたのでこの時点で

10cmも満たないのですが遊ぶには十分ですね。^ ^




iPhoneで遊びの合間に撮った写真なので

全ての写真は表情固まってます。(笑)

マリア、ディスク待ちのタイミングで

目が真剣だな。^_^





ハンナ、アタチも遊ぶんだと姉ちゃんに

取られないぞってな感じだったのかな?





駆けっこして喉の渇きは

雪を食べて喉を潤してました。^_^


 



 アタチはゴロスリもたくさんしたんだよ!


雪が降ってるから全身雪づくし。^ - ^




遊びの様子はGoPro撮影ばかりだったから


またのちほど紹介出来たらと思ってます。


週末の雪遊びツアーは


コロナで断念となってしまったから


念願の待ち遠しかった雪遊び出来て良かったです。


(^_^) 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!