元旦、朝霧FDGボーダーコリーだらけでした!(╹◡╹)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

大型ランの手前のキャンプ場では


沢山のキャンパーがテント貼ってありました。


そこにはお友達とマリアの保護当時の


預かりだった瀬戸さんもいましたよ。^ - ^


昨年はディスク大会にも参加してくれて


マリアも今回も嬉しそうでした。^_^


 


 

 

瀬戸さんちのダズ君は愛想凄く良い子なのですが


ディスクバカなので遊び催促してます。(笑)


弟ロキ君はヘラヘラした子でフレンドリーで


どの子にもフレンドリーなんです。^ ^


 

 



昼時だったので大型ランでは一時がら空き。(汗)


とりあえずお友達が来る前に一走りしようと


富士山眺めながら遊びました。^ - ^


 

 



昼過ぎにはお友達が続々と集まり


ボーダーコリーだらけで


ワチャワチャと楽しみました。^ ^


soiちゃんとディスク遊びしたけど


とてもハイパーなヤンチャっ子!


爆走してディスク遊びは凄い凄い!


我が子達はそこまで遊ばないから羨ましかったよ。^ - ^

 





その場に居合わせたお友達と記念撮影したよ。




総勢30頭近くいたんじゃないかな?


 新春から久々のお友達やいつものお友達と


挨拶交わしてみんなと遊べて楽しかったね。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!