2020年、今年もありがとう御座いました!☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

2日前にこの子達の1年のアカを洗い流しました。


最後にしてマリアにシャンプー中


油断してたのですが…


オモイッキリ噛まれちゃいました。(笑)


嫌な事はイヤなんだよな。^ ^


元気だからいいんだけど。





そして、洗車もしたし

元気なこの子達とのふれあいも

最後の最後まで楽しめた事。

嬉しかったです。^ ^





今年はコロナでお出かけかなり自粛したけど


遊ぶ場所は贅沢にある我が家、


本当ストレス溜めず遊べて良かったです。


 




そして、31日今朝は女房耳の激痛で 


耳聞こえなくてふらふらしてたから


お隣の市のクリニックに来てます。


自分達の身体もあちこち老体となってる。


体を労り頑張らなきゃな。^ - ^




今年も皆さんありがとう御座いました。

来年はコロナ終息して

安心して過ごせる日々を楽しみにしてます。

(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!