慌ただしい年末です!(^_^;)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

土曜日は休日出勤、休みは日曜日だけでした。


寒波襲来して冷え込む日本列島ですね。


今頃になって冬タイヤに交換しました。


 



雪遊びシーズンになって来たのですが

我が地域は雨が全然降らなくて

富士山も雪無しなんです。(汗)

山間の道は朝晩凍結してるから

とりあえず安心出来そうかな。

タイヤ交換しただけで持病の腰が痛かったよ。。。

父ちゃん一服してると

ハンナは遊ぼうと言ってくる。

はい、はい、ホームに行こうか!^ ^





ディスク咥えて畑に潜むマリア。

この後キャベツの上をドタバタ駆け走り

数個転がってた。(汗)

まだ収穫出来る大きさになってないんだから

悪さするんじゃない!( ̄^ ̄)




 
常時設置してるタープの屋根のカバーが

先週の爆風で崩壊してまい片付けです。
 
寒波襲来は何から何まで身に染みるね。(^_^;)

 


兄貴がバイクで通りかかったから

野菜収穫して運搬してあげる事にしました。

マリアは常にに野菜食べてたよ。^ - ^

 


何かと忙しい時期です。


 

 お出かけしたいのですが


コロナ感染拡大してきて我が街も


クラスターが発生して気持ちが沈みがち。


政府よ!人の移動を制限してほしいな。


命を大事にしてもらいたい。



 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!