仕事忙しいから近場の無料ラン!楽しいね!( ̄∀ ̄)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

11月12月と仕事先が忙しくて残業続きです。


前日も休日出勤だったので


近場の無料ドッグランに寄ってみました。


コロナ感染が広がる中お出かけしたくないけど

 

ワン達のストレス発散させてあげたくてね。^ ^






ボーダーコリー率高いランには

我が家のご近所のノナちゃん5歳がいたよ。

保護されてるDIO君とも

近場の公園で会いますよって言ってたね。

早く元の飼い主が現れないかな…





ノナちゃん甘ちゃんな子でハンナと一緒。

仲良くランランしてたよ。^ - ^





まだまだいるよー!この子は名古屋の家族です。

ボール遊びして元気いっぱい。^ ^




まだボーダーコリーのお友達2家族もいたのですが

ハンナ遊び過ぎてるから写真撮り忘れちゃった。(笑)

違う犬種の子達にも遊びけしかけて

迷惑かけちゃってすみません。^ - ^

 


広い無料ランはワン達とのふれあい場所。



 ちょっとした息抜きに遊びに来れて嬉しいね。


昨日も休日出勤だったからお出かけする元気無し


そんな時はここに来ると楽しいんだよな。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!