だましてないだろ~な!(๑˃̵ᴗ˂̵)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

小さめの犬用の焼き芋、熱々に焼けたよ!


匂いが漂って食べたいね。^ - ^

 

 

 



甘み濃厚な焼き芋はこの時期最高に美味しいですね。^ ^


ワン達も大好きなのですが


警戒心強くて中々食べなかったよ。


だって毎回ヤケドするくらい熱さだったから


しっかりと覚えてるんですよ。(笑)







鼻パク体勢で待たせても


やはり疑っているみたいだったな。(^o^)


 

 

 


今日は地元のディスク大会です。


長女にハンナと楽しんでほしかったので


仕事休みのマリアの抜糸の日に遊びに来ました。


父ちゃん夜勤中で眠かったけど


投げ練とハンナとのバランスを見てあげたよ。


投げはまぁまぁだし、ハンナの戻り次第だね!^ - ^


結果はどうでもいいから楽しんだほしいな。





  


ハンナと遊んでたらマニーも遊びたいと催促、


マニーなりにレトリーブ楽しんでた。


当日エントリーすればいいのに。^ - ^




さぁ、夜勤明けでのディスク大会。

どんな出来事があるのかな?

マリアと父ちゃんコンビも

1キャッチ出来るように頑張らなきゃね。

(^◇^;)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!