プレゼント企画のオヤツ当選しちゃった!(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

Instagramのお友達です。


ボーダーコリーと小さな子達合わせて6頭飼い。


大阪に住まいがあります。


チワワちゃん夏明けに


天国に行ってしまいました。


こんなに多頭飼いなんて賑やかで羨ましいです。^ - ^




ワンコのオヤツ手作り販売してます。


無添加保存料一切使用してません。


今回プレゼント企画がオヤツ当選しちゃいました。^ ^


名前がELECO。


今は5頭飼いですがユニークなイラストが目印です。

 



11月15日わんにゃんマルシェ住之江公園で

初の出店するそうです。

お近くの方は是非遊びに行ってね。



イベント会場では色んな企画あるようで

楽しそうですよ。^ - ^




プレゼントオヤツ来たので

この子達に見せたら固まってます。(笑)





ちょっとポーズ付けさせて。^ - ^





いっぺんにはあげないよ!

少しずつ味わって食べようね。

ありがとう御座います。

 

 (^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!