長女の愛犬マニーも一緒にお出かけ~(≧▽≦)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

夜勤週の土曜日丸一日寝てなかったので


日曜日はだるくて朝は遅い起床でした。


あれ?長女のマニーだけがいるじゃないか?


どうやら家族はお出かけで


家に預けられたようです。^ - ^


マリアの車載ケージに入れて撮影したら


ブルブル震えてる。


寒さに弱いの知ってるけど


裸ん坊だから寒いんだね。


どうしよ?マニーがいるから


近場に遊びに行ってみるかな?




 

富士山が綺麗だったから景色の良い公園行こう!


そんな感じで来たのは


白糸の滝近くの白糸自然公園。


初めて来たのですが花々があるようです。


富士山絶景ポイントの公園ですよ。^ - ^

 


 

 

 

ここんとこ朝の冷え込みあって


花々が枯れ始めていました。

 


 

  

 

ギリギリ何とか色づいた薔薇や色んな花々と


富士山眺める事出来たよ。^ ^


鐘を鳴らすのもあったから


父ちゃんも鳴らしてみた。(笑)

 

 

 

 

 

コスモスと富士山!合いますね!^ - ^

 


 

 

広々芝生エリアがあって


ワン達と花々眺めながらお散歩です。


沢山の家族連れで賑わってましたよ。^ ^


(^_^)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!