お泊まりした翌日はみんな元気に遊ぶ!(^_^)v☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDGディスク大会記事の続きです。


翌朝は前日の雨とうってかわり晴れてる。^ ^


夜勤明けの身体はガタガタでした。(汗)


ロキパパさんワン達と遊んで来たようです。

 


 

 

 

やはりお泊りのお友達もワン達と遊んでたよ。


ロキ君ダズ君元気にディスク遊び。


soiちゃんもママさんと弾けてました。^ ^

 


 

  

 

ワン達は飼い主と遊ぶのが一番楽しいんです。


ロキ君ダズ君遊びに集中してました。^ ^

 


 

 

 

マリアもハンナも爆走爆走!


後方ではパンシェちゃんも喜んでる。^ - ^

 


 

 

 

シニアのマリアには近場でポイってしてあげれば



大喜び〜アハハ!それで良しです。(^_^)v

 




 ランでのお遊び動画です。





 

ろんぱん家soi家と富士山バッグに…


あ…反射してて富士山写ってないな。(汗)


早朝のランラン楽しかったね。^ ^

 


 

 

10月25日はボーダーコリー半額デーです!


お天気晴れ予報なので


沢山のボーダーコリーが集まってくれるかな?


みんな遊びに来てね!


受付に来たら


【犬種はボーダーコリー】と告げてね。


じゃないと半額にならないよー!


( ̄▽ ̄)

 

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!