とりあえず飛んでけ!(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

秋に切り替わってまだ暑い日の事。


この日のSUPクルージングは


水泳部活動重視で遊びました。^ - ^


オモチャ投げて取って来い遊びですね!


若いハンナは弾けてたよ!(笑)

 





とりあえず飛んでけ!(⌒▽⌒)





シニアのマリアにはそれが無謀なので

投げたオモチャ見ながら静かに入水!(笑)

泳ぎは達者だからそこが楽しみなんですね。^ ^





2匹同時ジャンプとかするとボードが揺らいで

父ちゃんも女房も転倒してして大変だったけど

この子達が楽しそうに遊んでる姿があるから

凄く癒されたな。^ - ^




ワン達の飛んでけMovie詰め込んだMovie見てね!


SUPクルージングは景観眺めたり

自分達の気力・体力・健康維持にも

良いスポーツ?かな?^ - ^

ワン達だって暑い夏は泳ぎしてクールダウン

楽しかったと思います。^ - ^



季節が変わって富士山の麓は寒くなりました。

お天気次第なんですが

あと数回遊べたらいいな。


(^_^)

 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!