朝霧FDG大会後はワン達はランラン〜♬(^∇^)☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

朝霧FDG大会後は大型ランでお遊びです。


途中から参加したので全員の方は


もういなかったのでが


ワン達は楽しそうに駆けっこして満足です。^ - ^







この日お泊りだったお友達がお手軽BBQの時間です。


我が家も予約すれば良かったのですが


お友達と会話したくてちょっとお邪魔虫です。


モネちゃんちもちょっと休憩して行こうね。^ ^


父ちゃんソフトクリーム食べて腹ごしらえ。(笑)


 

 





皆さんはテラス席で気持ち良くBBQして

ビールが旨そうです!(^∇^)





パンシェちゃんも





ろんで君も大会頑張ったもんな。^ - ^





ライト君頭のてんぺんの盛り上がりがあって

尖ってたよ〜!

楽しそうにゲームしたもんな。^_^





ビールおかわりしてみんな話が弾んでます。^ ^





リリーちゃん2エントリー良く走って

キャッチしたよ。^ ^





瀬戸さんも旅の疲れもあったにも関わらず

気分良さそうで良かった。


 

今度は一緒にキャンプしましょうと


言う事になりました。


早ければ来月かな?


マリアがお世話になってるし


近状の話や思い出話でも飲みながら会話したいな。


楽しみにしてますね。


お友達みんなお疲れ様!


(^_^)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!