臨休なので本栖湖へ☆ | だいすきムクムク

だいすきムクムク

遊び心いっぱいなレッドボーダーのニーナ♀とマリア♀と虹の橋を渡ったサティとの想いで話をしたりしています。
MIXのマニーとチョコのハンナ♀も仲間入りです。
ボーダーの賢さに惚れて遊んでもらっている飼い主です。

仕事先の現場では今週は急遽臨休になってしまったので


合わせて同じ立場になってしまいました。(汗)


と、言う事でお天気良かったから


ワン達と本栖湖SUPです。


朝は綺麗に見えてた富士山が


少しずつ笠雲が掛かってます。


午後夕刻には雨が降るはずです。


湖上から見る富士山。 

 

 

 

 

  入水した時の動画です。


クルージングする前にちょっとお遊びだよ。


マリアだけだね。


ハンナは横にいるワンコ連れが


気になって仕方ない。^ - ^







途中お友達もやはりいました。


スパイク家とジェシー家と一緒に


軽くクルージングしたよ。

 

 

 

 

 

対岸の溶岩帯で休憩してマッタリさん。^ ^

 

 

 

秋の気配はするけど


まだまだ陽気は暑かったね!


(^_^)


 

今日も ご訪問ありがとう御座いました☆

 

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

 

いつも応援ありがとう御座います!